でも書くことがない。

実際にやってたことは卒論の構成考えたりとか、テキストを眺めたり、やばいなーと思いながら何も進まなかったりとか。
大学院への進学が無くなった今、この夏休みが俺の人生で実質最後の夏休みになりそうなわけですが、特に何があったのかも思い出せない感じです。一応新学期始まってから5年ぶりくらいに海外旅行にいってくるので、そこで何らかの影響を受けてこれたらなとは思っていますが。
箱根いったり、海外行ったりしてる間は恐らく更新できないだろうし、なるべく出発までにここの負債をなくしておきたいところ。8月後半にぽっかりあいた3日分はどうやって埋めようかしら?自分の音楽史でも書こうかなとか思ってますが、昔書いた気がしないでもないけど、どうだったかなぁ…確認してくる。(now reading)うん、無かった、良かった。
にしても、カテゴリー化は振り返る際には便利なんだけどあんまり普段は使わないな。基本が日記でしかないからなんだけど、一々細かく話題によってエントリー区切るのもめんどくさいし、日記というくくりのなかに全部の話題を突っ込みたくなる。