09:25(以下帰国するまでPST:太平洋標準時)SFO 2F到着ロビー

フライトが予定より1時間早く着いたのは結構なんだが、入国審査のスタッフが働きはじめるのが9時からだというので機内で30分待たされる…揺れないからマシなのかもしれないが、なんか釈然としない。機内の乾燥によって鼻の粘膜をやられたみたいで、少し鼻血が出た。入国審査は20分列に並び1分で終了。ある程度ちゃんと受け答えできたのでホッと一息。手荷物検査もかなり適当だったが、別に飛行機が墜落しなければそれでいいのかも知れない。
次はBartというサンフランシスコのダウンタウンと近郊を結ぶ地下鉄みたいなのに乗ってSF市内へ移動。
SFOここらへんにあります。