ぱすたかん

でも、パスタは売ってない。
大学1年の入りたてのころ仲良くなり、よく一緒に遊んでた4人組が居ました。そのうち1人は応援指導部という魔の道へ突き進み、2人はCPAを目指して日夜タッカー、1人はどうしようもない引き篭もりと、それぞれの道を歩んでいたわけです。
で、この度W君が無事に指導部を卒部したということで、都市対抗野球の人員整理バイトのバイト代を支給するというのも兼ねて久しぶりに4人で集まりました。15ヶ月くらい支払いが遅れたということで、利子としてW君が奢ってくれたわけですが、初めてちゃんとしたお店で食べたお好み焼きってのもなかなかでした。あのソースとマヨネーズかければ、なんだって同じだという気もしないでもないけど、仲間と鉄板を囲むのもいいものですね。
ちなみに2次会は卓を囲んで、のんびり麻雀でした。Wがリーチ一発ツモ国士無双でKHだったけど、健全なわれわれは健全に麻雀だけを楽しんでいるので、お財布は痛くも痒くもありません、本当ですよ?
最後は終電までギリっちょで何とか帰宅。中途半端に都心に住んでると、かえって終電が早いんですよね。困ったもんだ