そのための時間がない。

いや、正確に言うならば時間は山ほど、腐るほどにあるわけだが、blogのために使おうという気力が湧かないから、blogに費やす時間がないわけだ。1日が48時間あったとしても、この現状は変わらないであろう。これはそろそろ閉め時かもわからんね。
今日は姉貴夫婦が来て、家族で七面鳥を食ったりしました。ちょっと豪華なイメージですが、七面鳥自体は5人分で3000円くらいなんですよ。もちろん調理する手間隙は掛かるわけですが、結構リッチな味を楽しめました。実家にいて良かったなと染みる瞬間です。
他に書くべきことといえば、フィギュアスケートのSP見たことくらいでしょうか。日本女子の層の厚さには感心しますが、採点の基準が判らないのでイマイチ盛り上がりには欠けますね。音楽や絵画と一緒で、綺麗だなーと思えれば十分かなというとこです。