鼻声を観ながら

さっきまでメッセしてたhは明日の試験に向けて、今から3時間寝るとか言ってますが可能なんですかね。午前3時に目覚まし時計鳴らすのは迷惑っぽい気もする。まー、彼は単位余裕だろう、多分。
メモってるお陰で毎日更新もどきはしてますが、中身ないですねぇ。何か書くことが無いかなぁとは思うんだけど、これが無いんだよね。公に言って問題のないことをやればいいんだろうけどなー、難しいもんだ。
あ、東方用にスーファミパッドのUSB改造をしたいなーとか思ったんだけど、改造を画像つきで紹介しているサイト知ってたらアドください。半年前は見つけたはずなのに、1時間ほどぐぐると格闘したけど見つからないです。過去の自分に負けるって何か悔しい。