サーチせよ。

こんなカテゴリーもあったんだった。たまには使ってみよう、そうしよう。
暇な時にやることの1つにアップローダー巡回というものがあります。基本的にDLパスが必要だし、場合によっちゃ解凍パスも必要なんだけど、数少ない情報からそれらを予想してダウンロードするのが意外に面白い。『新しいフォルダ.zip』とかを落として解凍するワクワク感は、きっと福引とかのそれと同じに違いない。
だけど、ここんとこVIP関連のが次々と警告食らって死んでいってるんだよね。ま、DLパスが暗黙知になってる時点で、著作権もへったくれもないしな…ま、自己責任で頑張りましょう。

もう一個グレーなやつ。【何を】YouTube【今更】です。
YouTube
使い方簡単。単語入れる・サーチボタン押す・動画見る・これ問題だべと心配になる・ま、いっかと享受するの全5段階。
みんなが持ってる動画を検索しやすいよにタグつけて共有してね、というビデオグーグルみたいなもんなんですが、著作権って美味しいの?って感じのラインナップになってるんで、これも自己責任でくぁwせdrftgyふじこlp;