ココアうんめー

風呂上りに飲む冷たいバンホーテンのココアが五臓六腑に染みるね。風呂入るとココに書きたいことが色々浮かんでくるから不思議なもんだ。
今日は久しぶりに自由が丘でビリヤード。10日から今まであったビリヤード台を2つ撤去して、代わりにダーツバーを設置するらしい。確かに、俺みたいに安い時間にしか来ない挙句に、食い物持込んでほとんどお金を落とさない客ばっかだったら経営も成り立たない気は前々からしてたんだ……
今までは割りと地味目な男のお客さんが多かったんだけど、これからは少し雰囲気変わるんですかねー。今日も内装工事とかで直ぐ隣でケタタマシイ工事音を聞きながらのビリヤードでした。
肝心の球撞きの方は厚みがサッパリ読めなくて、イージーなショットを溢しまくる散々なもんでした。ビリヤードやってて、初めて腕が訛ったと感じたかも。やっぱ変に長時間やるとダレルのかもしらんね。
終わった後はHUBから来てたバースデーポイントを消費する旅路へ。1人2400円くらいで、割とお腹いっぱいまで食べれたかな。メニューの半分くらいは制覇した感じです。
んー、何にもオチがない。最近風呂上りに足の血管が(#^ω^)ピキピキ するのは俺だけ?