東方とRO

文花帖はとりあえずExまで出したとこかな。Lv8まではコンプでLv9は金閣寺一枚天井が700枚くらい撮っていまだに無理。つーか避けてて楽しすぎるwwww
花映塚は微妙にスペック足りてないのもあって暫く放置予定。STGは継続しないとすぐに腕というか目が衰えるから困る。
昨日の上野飲みの前にネカフェで1day仕入れたので2週間ぶりにRO。リヒ実装やらスキルリセットやらで盛り上がってはいましたが3月は別れの季節。うちの同盟も今回でMMがGvから撤退し、来週で正式解散ということになりました。一味は多分傭兵Gとして活動します。最後とはいえ特にお祭りするでもなく、うちらしくCやVを中心に攻めまわってました。最近ネックレス装備でスタン完全耐性ってのに調子乗って、無駄に回復剤叩いてる気がしないでもない。偶にロキ落とせるとはいえ、ただの前衛で1.2Mとか酷いかもな。今後の対応考えよう。
DQリレーなる企画を見物してるんですが、DQ5が近づくと胸が高まりますね。そこらは今度語ろうか。