更新するぞー

夕方くらいに更新しようかなーとか思っても、まだ寝るまでに書きたいことがあるかもと思って更新する手を止めることが多々あったのですが、
【何を】ここまで日付感覚壊れてるのに【今更】(231)
なんで、思ったときに更新しようかと思います。
つーことで免許の更新に行ってきました。大学1年の2月にクラスの友達3人と秋田県は白鷹という場所に2週間の短期合宿にいって、毎晩マリカーやってた事と、受付のお姉さんの秋田弁が可愛かったことと、地元の女子高生がジャージの上から制服のスカートを着るというお洒落をしていたのは未だに記憶に残ってます。
めんどくさがりなんでその後2年の夏休みになるまで最終試験を受けに行かなかったんですが、一応仮免から一度も躓かずに取得できたし、運転もそれなりに上手いと訛りの強い教官にも評判でした。東京で生活していると車なんざ乗る機会は無いわけで、坂本真綾の『若葉』みたいなシチュとは縁遠い大学生活だったんで、今回の初回更新までに車の運転をしたのは10月のアメリカの国立公園内だけですね。あ、まだ書いてねーやwwwww
今なら幾らでも文章伸ばせる気がするけど、gdgdなるからここで終了。