おや意外な反応だ

ktaと晩飯を食べようということで、近所の魚系定食屋に10年ぶりくらいに向かうものの閉まってた。散々うろついて結局地元のジンギスカン屋に行くことに。やっぱ年とったせいか段々と晩飯1回当たりに使う額がでかくなってる気がする。
うちら世代だと、SFC名作ゲーの話題ってのは、イギリスでいう天気みたいなものだったりする。てことで件のドラクエ話が興じて小説版を貸すことに。うちにktaが来たのは2年ぶりとかか。あの頃は別宅で鍋とかやったりしてて、こっちの方にも割と着てたもんだね。俺のぴあかす脳っぷりを披露してると、それなりには面白いと思ってくれたご様子。ほんと、PCで時間潰そうと思えばなんだって出来るってことですね。山吹色のお土産を持たせたりしつつ1時ごろ解散。