散財

親父の勤め先の関係で微妙に予算があるらしく、近所の生協に電化製品の買出しに行きました。流石国家予算が降りてるだけあって、俺の知ってる生協とは規模が違いましたね。FAX付き複合機やら、外付けDVDマルチドライブやら、USBメモリーやら、デジカメやら、ipodの60Gの奴やら買いました。後ろ2つは降りるかグレーですけど、ipodの方は実質的な所有者俺なんで、いざとなったら買い取ろうかと思います。4万5千は痛い出費だけどなw
午後からは久しぶりにビリヤードに行って、Iに貰ったマイキューを試してみました。持った感じがハウスキューに比べて軽かったです。実際の重さは同じなんだけど、シャフトの部分の摩擦が低いから軽く感じるんでしょね。前回から1ヶ月近く間があったので例によって厚みが読めなくなってました。これ以上の上達はもう見込めなさそうです…お店も半分ダーツバーになってたりして、店員さんの雰囲気も変わってたりちょっとアレでした。
3人とも卒業が決まってたんで、ぱすたかんで軽く食べて飲んでESTで1時間くらい卓球して解散しました。
家に帰ってからはipodを弄くるためにappleからitunesやらダウンロードしてタグの整理をシコシコとやりました。とりあえず2Gほど投入。