ボーリング

高校時代の連中3人でボーリングしてきました。施設の老朽化が進んだとかで月内で閉鎖してしまうそうです。馴染みの場所だったので少し寂しいですね。ゲームの方は4ゲームやってアベレージ110でビリっけつでした。他2人のアベレージが120と130なんでお話にならなかったですね。非力なんで10ポンドのボールを使うんですが、その重さのだと指の穴が小さい事が多いんですよね。球筋に癖はなく真っ直ぐ転がるタイプなんで、トップピンにあたるかどうかがスコアのカギなんですが、当たらないんですよね…要精進です。晩飯をおはちで食べて解散。
なんかゲームってやってるよりも見てるほうが楽しくなってきたから困るね。