JP

ここのところ睡眠不足だったのでたっぷりと寝て夕方起床。ipod用の音源を増やすために図書館に行ってCDを数点借りてくる。クラムボン1作にcymbals2作が今日の収穫。itunesのエンコの速さだけは褒めてあげてもいい気がする。
夜は大学の友人と昨日満杯だった笑笑サシで飲む。基本は彼の人生に関する話をしていたが、彼は相当に俺なんかのことを気にかけていてくれるらしく、色々とアドバイスを貰った。どれも妥当であると思うし、彼自身の体験から導かれた意見は生きていて重みもある。彼の意思にどれだけ答えられるかは甚だ疑問だが、彼のような友人を持っていた幸運に感謝せずには居られない。
帰ってきてからは土曜だったり、神器クエだったりしたのでRO。スドリは読み込めず、突破はまたお預け。PPUでは前に出すぎと注意された、ご尤も…