裏白クリアあああああああああああああああああ

520回目の旅でようやっと裏白打開しました。

勝因は15階の店から盗めた風魔の強さ。+20に扇2の盾に命まで入れてたんで50近く防御ありました。50階の4世ゾーン終了したところで武器防具が一応完成したんで、後半50階は殆ど即降りでした。記録は9時間半だけど、途中に3時間強外出してたんで実質5時間台のはず。ラストのデビカンゾーンは溜め込んだ祝福あかりで何とか逃げ切り成功。回復剣作れなかったんで、オオイカリアークがちと危なかったけど潤沢にあった杖を用いて打開。とうぞくの腕輪が無かったんで開幕MHが辛かったけど、たかとびの腕輪やらで代用効いた感じ。運を天に任せた行動は一度も無かったから、割と安定したプレイングだったのかも。
とりあえず、これで一息つけるかな