そろそろ始動か

ま、改めることでもねーな。ここ3日間くらい某まっちから誘われたゲーム『汝は人狼なりや?』にどっぷり浸かってました。3Dゲーム全盛期の昨今にCGIゲームに嵌れるってのは、PS3じゃなくてDSが面白いってのと似てますよね?え、違う?そうですか。多人数で遊んだほうが楽しいので知り合いには積極的にメッセで勧誘してますが、まだの人もここでも読んでルール把握しておきましょう。とりあえず俺は謎な理由(多分廃村とかなんだろな)で、遊んでいた鯖でアク禁食らったんで暫く離れますが。IRCのtokyo鯖で『#人フェンリル』というchで連絡とか取ってるんで、興味ある人は繋いでみてください。
アク禁食らった腹いせに自鯖立ててやろうかと目論んでるんですが、独自ドメインを取る必要があるのかイマイチ理解しきれてないんで、今後の要勉強課題です。
朝5時ごろ、近所の小石川植物園の周りを1周散歩して寝ました。1時間程の間に20人近く他の散歩者を見かけましたが、みんな中高年でしたね。俺見たく不健全に早朝活動する人は少ないらしい。