タイトルだけで

こちらの涼しさが伝わるあたり日本語の妙。山梨交通の高速バスが宿泊する宿まで直通なので、徹夜で午前7時半に姉貴の家に迎えにいき、東京駅八重洲南口から2時間30分ほど揺られる。当然バスの中でバクスイ。11時過ぎに到着してそのまま晩飯までバクスイ。
25度以下の涼しいというか、肌寒い気温のなかで姉は精力的に動いてきたみたいです。後1ヶ月くらいで母親になるってのに元気なこってすね。良いことですが。ホテルは9割くらいが小さいお子様連れの家族で、夏休み期間の間だけ地下の大ホールで開かれてるバイキングは騒乱状態でした。俺も小さいときは騒がしいクソガキだったんで、ちゃんとしたレストランにそういう年齢の子供を連れて行けない親の気持ちは推し量れるんですが、まーバイキングはバイキングであって、バイキングでしかないのですよ。可も無く不可も無くでした。
新しい携帯は、液晶部分が重くてメールが激しく打ちづらいです、ボスケテ