駐車へたくそです

東京で仕事があるために親父が朝一の電車で帰京。最寄の駅まで送るところからドライバー生活のスタート。とはいえ午前はグダグダと寝て過ごし、午後から母と祖母を連れて近くにあるアウトレットモールや、フラワーパークなどを巡りました。シャツを一枚買ってもらいました。べりーさんくす、これであと1年衣服には困りません。
ペーパードライバーからは徐々に卒業できそうですが、やっぱり細かい判断や駐車はド下手です。ドレッドノート級に下手です。略してド下手です。もうちょい洗練させたいものですね。ひたすら運転して磨くしかないわけですが。
晩飯は中華でした。どれも東京でよく行く某中国飯店に優るとも劣らない品ばっかりで、大変に満足しました。こんな生活続けてたら確実に太るだろうな…