今回は

親戚を始めとしていろいろなお客様を迎える予定らしいんですが、昔近所に住んでいた方が今日から夫婦でいらっしゃいました。両親は車で周囲を案内してたので、特に足も無いから祖母と一緒に一日中部屋でごろごろしてました。お昼は近くのお蕎麦やさんに行こうと思ってたら、そば粉が切れたとかで閉店時間まえに暖簾仕舞い。しょうがなく徒歩5分にある7−11でおにぎりやサンドイッチを買って昼食としました。晩飯が洋食コース予定だったしね。
で、ひたすらコンボイよろしくフリーセルやってたんですが、なかなか10連勝が出来ない。持ってきた本も読み終えてすることがないんで、明日あたり一度東京に帰っていろいろと調達しようかとも思ってます。
で、晩飯は3日前と同じフレンチコース。相変わらず野菜釜は絶品です。これ食う為だけにここ来る価値はあると思う。後珍しかったのはフランスからの輸入品らしい蜂蜜のワイン。普通のワインに蜂蜜を溶かし込んだのではなく、蜂蜜を発酵させて作った一品らしいんですが、香り素晴らしくアルコールも結構強いんで、ちょっとお酒弱い人を殺すのに向いてる気がしました。