once a year

普段滅多にマック食わないんですが、この季節になるとなぜか月見バーガー食いたくなりますね。マックの中で特別に美味しい方だとも思わないんですが、季節モノだからってことで自分の中では落ち着けてます。
地元の友達のPCが調子悪いっていうんで、その様子を見にいくついでに買っていって食べたわけですが、PCの方は残念ながら治せませんでした。ActiveXの実行が阻害されてて弄れども治らずといったとこです。悔しいですね。その後、久々に地元でサッカーをして近くのバーミヤンに行くという王道コースを取りました。そもそも地元で頻繁に遊ぶようになったのは、3年前の同窓会の後に色々な偶然が重なって、毎週サッカーをするようになってからでした。紆余曲折を経て、今は月に1回食事をすればいい方なんですが、原点に返った気がして楽しかったです。