なんなんだおれ

午後から親父の学生3人が遊びにきたので、ドライバーとして色々動く。大学2年が2人に、3年が1人。ぶっちゃけ3つも下だったら一世代違うわけで、共通する話題なんざ皆無に等しく、俺としては引きこもってever17やってたいんだけど、そうとも行かないわけですわ。察してくれ色々と…
とはいえ、3人のうちの1人とは去年のチュートリアルで何度も会ってるし、いい子なんですよ。吉野家に家族を連れてきたパパ役な心境の俺は、頑張って運転手やら渓流登りの案内役やら勤めました。道間違えて斜面をロープで登ったりとか、滑り落ちたりとかしましたけど、学生さんは危険な目に合わせてないはずなんで単なる過ぎた話。
夜は3度目かな?の仏飯でした。大好きな野菜釜は無かったけど、美味しいものは美味しいのです。太る罠。太らなきゃいけない体重だけどさ。