そういや

牛山って高校の同級生が居たんだが、『まうんとかうー』と呼ばれてたことを思い出した。それだけ。
親父が東京で仕事あるため一度引き上げるので、午前中は野辺山のJR最高地点や宇宙電波観測所などを見学。宇宙と電波って単語が組み合わさると伊集院やらエクセルサーガが頭に浮かぶあたり、俺のお里が知れますね。お昼は八ヶ岳クラブっていう、前よくテレビ出てた柳生博さんが息子さんと共同で作ったログハウスのレストランで食事。きのこのスパゲティ食べたけど、俺の中では相当高い点数与えられる味でした。こういうもの食べると幸せになるね。
午後から親父と交代でお袋が来て、学生を連れて八ヶ岳リゾートアウトレットとかいうショッピングモールに。何か安かったから4000円で長Tシャツと、半そでのシャツ2枚の計3枚購入。この値段なら許せる。若い人なら楽しめるかなーと思ったけど、あんまそうでもなかったかもシレン
晩飯は中華。フカヒレの姿煮とか久しぶりに食いましたよ。ご馳走様でした。