つらつらと雑記

バイトのボスの新PCを買うお供としてアキバヨドバシへ。帰りにツクモフリージアに寄って液晶チェック。acerの19インチMVAパネルか、20インチTNパネルかの2択かな。
ジャンクとして売ってた綺麗そうなSFCパッドを買い、3科のUSBパッド基盤を交換。これで萃夢想の操作精度1ランクアップ。御茶ノ水博多天神を食って帰る。500円でこの満足感、わんだふる。
なんか知らんがperfumeが微妙に琴線をくすぐってくるのでamazonでアルバム購入。4つ打バスドラの音が太いといいな。到着は週明け位。初耳の人はニコ辺りで検索してください。
萃夢想の面白さがやばい。また朝日を拝めるゲームに出会ってしまった。高い壁に突き当たるまで霊夢を使う予定だけど、色々なキャラ触ったほうが知識増えるんだろうし、浮気するかも判らんね。
やっと7900GS-SPHが発売になった模様。スレのレビュー見てる感じだと地雷臭はしないから期待度アップ。電源の買い替えと、ケースファンの増設は考慮しないといけないかも知れないね。新PCが届くのは多分これも来週頭。
冬服をスーツケースに詰めてトランクルームに預けいれたり、片っ端から部屋の要らないものを廃棄して、到着に備えてます。友達から1万で買ったベースとアンプが激しく倉庫の肥やしなんで、欲しい人いたら適当な値段で譲るんで連絡かまん。