HEY*3に出るんだとさ

perfumeが。リアルタイムでは見ないだろうけど、どうなるやらね。
perfumeと同じくニコがきっかけで聞き始めたマキシマムザホルモンのアルバムが届いたんで、レビューともいえない何かを残しておこう。

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

男性ボーカルがカッコイイと思って、CDを買ってまで聴いたのは中学生の時の黒夢以来かもしれない。3ヶ月くらい前はセルーさんが大好きなバンドらしいって程度の認識で、某ダンジョンゲー配信の時に1曲聞かせて貰った時も(何の曲だったか覚えてない)、声が何種類か聞こえてくるなーと漠然と思っただけだったのにね。
ニコで色々なLive動画をぽけーっと見てる時に『包丁・ハサミ(ry』に遭遇して一発KO喰らった。声と容姿のギャップとか、音と歌詞のギャップとか、1曲の中に様々な顔の音が潜んでる所とかでお腹いっぱい。演奏技術が高いってコメントをよく見かけるけど、自分がまともにバンド系楽器触った経験がないんで判らない、それでも頭振りながらギターやベース弾けるのは凄い気がする。ライブ行ってみたいけど、上ちゃんより骨ちゃんなんで多分いかねーだろなw
ロッキンポ殺し』は13曲でアルバム全体の時間が40分いかないのがある意味ロック。『ぶっ生き返す』はスピード感では少し物足りないけど、『糞ブレイキン〜』と『シミ』がよすぎる。やっべ寝なきゃ殺される。お2