catman

思い入れの強いflash作品の新シリーズが始まってたのを、お気に入りの整理中に久々に覗いた某かーずで知った。1st、2ndシリーズが発表された頃はflashの全盛期で、ブロードバンドの普及もそこまで進んでなかったんだもんね。ニコやyoutubeで映像作品発表の敷居が低くなり、flash作品には懐かしさをすら感じてしまう昨今。
これリンク⇒CATMAN
これがきっかけで今ソルに貸してるThe Planet SmashersのCD集めたりしたし、昨日HUBでktaが語ってたようなロックをストレートに表現してる気が個人的にはするんで、暇があったらktaとソルは見てみると面白いかもね。