today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
tookamiさんの一日の発言です。


余り眠れなかった。なんだかんだで興奮してるのかも 2009/07/07 07:57:22

物販を諦めると、家を17時に出てもいいのか。それはそれで魅力的だなぁ。このお外の晴れ具合を見ると 2009/07/07 10:11:51

未だに家からタナソニ現地組のpostを眺めてる。 2009/07/07 13:43:12

現地にポータブルCDプレイヤー持っていってる人の、パンフ付属CDレポを待つお仕事 2009/07/07 14:01:58

ライブのパンフにセトリが書いてある、だと 2009/07/07 14:28:10

【タナソニ】ポスター売り切れのお知らせ 2009/07/07 14:36:14

タナソニに向けて自宅を出発。出先だとpostオンリーでTL見れないけどreplyは見れるかも。TLのログを残しておきたいから自宅のPCはつけっぱ 2009/07/07 14:44:53

京浜東北線赤羽駅なう。山手線の圏外に京浜東北線で行くの初めて 2009/07/07 15:43:10

さいたま新都心に到着 2009/07/07 16:04:19

会場着いた。物販列なげー 2009/07/07 16:10:25

【タナソニ】物販最後尾は東横インの向かいくらい 2009/07/07 16:15:26

【タナソニ】かぜよみTシャツの人を見なくて安心半分寂しさ半分 2009/07/07 16:21:34

【タナソニ】京極の『邪魅の雫』を読みながら物販列消化 2009/07/07 16:33:55

【タナソニ】天井あって暗いから携帯でTL見てる。列の進みが早い 2009/07/07 16:58:38

【タナソニ】黒のかぜよみTシャツと30分夜間飛行Tシャツは見た 2009/07/07 17:00:27

【タナソニ】物販入口が見えてきた。後10分くらいかね 2009/07/07 17:11:06

【タナソニ】物販待機列に生えてる黒いキノコに気を付けよう 2009/07/07 17:18:32

【タナソニ】TシャツLサイズも売り切れた模様 2009/07/07 17:21:01

【タナソニ】物販終わり。TシャツとパンフとSBC買っちまった 2009/07/07 17:26:19

【タナソニ】買ったTシャツに着替えて、駅でちんまいこを待つ 2009/07/07 18:40:48

【タナソニ】終わった。やばい菅野よう子やばい 2009/07/07 22:04:56

【タナソニ】ワルシャワ従えて歌詞トチる真綾は流石の貫禄 2009/07/07 22:09:12

博多天神でラーメン食って帰ろう 2009/07/07 23:10:45

よう子がロビンを脱いだから7月7日は七夕記念日 無理あるか 2009/07/07 23:14:28

5月末のアイマスライブの時以来の博多天神 2009/07/07 23:28:17

とりあえずタナソニから帰宅。参加してた人お疲れ様でした。とりあえずシャワー浴びて、酒飲みながらTLや掲示板のログ見るか、先に感想書くかしよう 2009/07/08 00:05:08

帰宅して最初にしたこと。パンフレットからCDを取り出して、斜めに透かし見てデータのサイズを測る 2009/07/08 00:08:59

@long_windedness ただいまシートベルツ!! 2009/07/08 00:09:18

パンフのセトリを参照して、レポを書く仕事の開始 2009/07/08 00:21:46

ちゃんとblogのエントリーとしても纏めたいけど、とりあえず幾つか箇条書き感想post 2009/07/08 00:32:13

gravityの後、エンドステージからセンターステージへのライトアップされた花道を歩いてく真綾の白のドレス姿は、結婚式でヴァージンロードを歩く新婦のそれに見えた。当然のように自分は新譜のお父さんのつもり 2009/07/08 00:37:12

タチコマの家出→はとどけいの2曲の手拍子は観客側のNGだと思う。どっちの曲も微妙にずれた間とその演劇的な演出を楽しむ場面であって、そこに一定のリズムの手拍子は逆効果にしか思えない。個人的に。 2009/07/08 00:40:06

序盤の攻殻2曲でorigaメインボーカル、真綾コーラスという配置にしてくれたことに凄く感動。真綾の声はコーラスだと凄く映える 2009/07/08 00:43:49

まめぐのVOICESはとても良かった。相変わらずあの娘はステージ上で可愛らしく見える動きをするのが上手い。趣味?を上手く仕事に結び付けてる感じ。 2009/07/08 00:46:18

蒼のエーテルの時がピアノを挟んで、真綾、まめぐ、May'nで三角形を描いてたので、そこからトライアングラーかなーと思ったけど違かった 2009/07/08 00:47:50

RAINをアニメ本編とサントラとの対比で、steveと山根さんがそれぞれ歌ってくれたのが心憎い。 2009/07/08 00:50:50

May'nとまめぐでプラチナとか新しいな!とか思ってたらエンドステージから7色に塗られた鶏みたいな真綾が出てきた時の破壊力は想像付くまい 2009/07/08 00:55:00

Tank!の本田さんのラストソロが前回の2倍くらいになってた気がする。循環呼吸ってレベルじゃねーぞ 2009/07/08 00:56:59

坂本真綾『約束はいらない』とは、ライブで毎回歌詞が酷いことになるという真綾の『お約束』はいらないという意味だったのさ、めでたしめでたし。 2009/07/08 00:59:47

@reppets この歳でここまで整ってると、このまま育つ気があまりしないのは俺だけかね 2009/07/08 01:28:09

歌詞確認のために鞄からSBCを出そうとしたら青リウムが光ってた。最後のblueで折ったからもうしばらく光ってそうだ 2009/07/08 01:29:16

しかし菅野スレの流れが酷いな。いつもの事か 2009/07/08 01:35:47

はとどけいで左右2人がおもちゃで遊ぶなか、淡々と吹くという役割を演じてたバカボンさんが可愛かった。あれはバカボンさんだった よね? 2009/07/08 01:39:49

解釈の仕方は色々あるだろうけど、菅野よう子が目の前で歌ってるのを見て、聴けただけで、ぼかぁ満足ですよ、はい。 2009/07/08 01:42:09

そして思った以上にサビの高音ファルセットが綺麗で伸びてた。どちらかというと少女っぽさを残す地声域が菅野声の魅力だと思ってたんで、嬉しい裏切られ方でした 2009/07/08 01:43:58

タナソニの一番の目当ては電気ロケットだったけど、サビ以外での真綾のメロディラインをかなり弄ってたのが印象的だった。出来ればCDまんまが良かったかな。サビのデュエットとか、舞台演出とかは素晴らしかったけど。 2009/07/08 01:49:20

もうお酒入れちゃおう。菅野さんに耳元でアルジュナの『Veggie』を囁いてほしい 2009/07/08 01:55:49

@bitmi_ 二十歳かー。おめでとー。わかいなー。うらやましー。 2009/07/08 02:03:41

物販でもらえた青サイリウムは、真綾のかぜよみツアーのみたく光る時間が短いんだろうと思ってBlueまで折らなかったんだけど、普通に長持ちタイプだったのね。振るの好きじゃないから結果オーライだけど 2009/07/08 02:06:41

タナソニ会場でファンにサインをせがまれてる京極夏彦可愛いなw 俺もちょうど邪魅の雫読んでたから探せばよかった 2009/07/08 02:11:50

steveとmatthewは電車で帰ったのかw タクシーくらい出してあげようぜ… 2009/07/08 02:13:19

@long_windedness 今回のパンフにコメント寄稿してたりしますよー。お仕事での関わりがあるのか、一方的にファンなのかは判りませんけどw 2009/07/08 02:15:42

タチコマbotからreplyが飛んできてた。文章が速攻で脳内再生された。玉川さんは偉大すぎる 2009/07/08 02:25:58

@rukaruru フォローどもです。MADの方は毎回こっそり見させて貰ってました 2009/07/08 02:30:29

スレの伸びが凄まじくて追うのが大変 2009/07/08 02:33:31

@taropp 一緒にTLでバカ騒ぎしましょー 2009/07/08 02:37:49

steveにとっても1万7000のお客さんは初体験だったのか。coooooooooooolだったなぁ。掘られてもいいや 2009/07/08 02:42:18

@pikoyasaka 自分は後500レスのとこまで追いついてきました。でも更新するたびに70とか増えてる。嬉しいけど終わらないww 2009/07/08 02:51:37

Genesis of Aqarionの合唱は続きを歌いたくなった所にMay'nの静かな歌声で口を噤まざるをえない*4という、これなんてSMプレイ 2009/07/08 02:55:37

@pikoyasaka Part40なるとダイブ落ち着いてますんでご安心を。ネガ目的っぽいのは脳内あぼーんで華麗に読み飛ばしちゃいました。 2009/07/08 03:00:20

昭乃さんと保狩さんもタナソニに来てたらしい。 http://ameblo.jp/viridianroom/ 2009/07/08 03:15:52

ついでにエド役の多田葵さんも着てた模様。Wo Qui Non Coin聴きたかったけど、しょうがないよね。 http://yaplog.jp/tada_aoi/ 2009/07/08 03:20:48

菅野よう子スレ。またの名を京極夏彦目撃情報スレ 2009/07/08 03:24:06

スレ転載です。 京極先生がキラッ☆ をやってるのを想像したらなんかじわじわ来た 2009/07/08 03:33:23

@rukaruru レポお2です。結構感想被る部分が多かったかも。でも残念鼻の呼称は酷いw 2009/07/08 04:13:19

タナソニ打ち上げ時の真綾の写真発見。いつもの弦の人のblog http://bit.ly/cQ6sc 2009/07/08 04:38:37

チュンチュンタイムでスレも沈静化したし、俺も迷惑なくらい感想postつぶやいて満足。寝よう 2009/07/08 04:57:19