c78のアレコレ

今回で3度目の参加となったコミケに関するメモ。
真綾クラスタの人とデルタ面子で合計7人近くで午前8時30に現地集合。待機列は最終的に東外の駐車場で11時くらいには会場入りできました。うす曇でそれなりに風も吹いてたから、コンディションは比較的悪くなかったぽい。
今回もほぼ同人音楽に絞ってサークルチェックをして2日目のみの参加。良さそうと思ったところを単価500yを目安に回ってたのだけれど、気づけば総額が1万を軽く超えていたわけで、物欲の前に財布が空になってしまいました。

c76が6枚、c77が12枚、今回が24枚と綺麗な等比級数を描いてるけれど、ここらで頭打ちになることを望む。買ったものの内容とか感想とかは、少しずつtwitterで呟いていければいいかな。