AA書けるのかな?

過去何度かぐちってきましたが、はてなはデフォでは半角非対応なんでAAはっても間延びしてしまします。こんな風に(゜∀゜)アヒャ(*ノノ
が、これだけのユーザーさんが居れば同じ悩みを持ったこと有る人は当然居るわけで、そんな人達の中にはこれまた当然スキルや知識を持った方もいらっしゃるわけで、多分これで綺麗にAA張れてるはず(゚∀゚)アヒャ(*ノノ
お次は複数行AAでい。まんま貼り付けると前は
    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 エーリン!!エーリン!!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
だったのが、今日からは

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エーリン!!エーリン!!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

と、ばっちり。と思ったら文字が少し変だ。この地の文はfontのポイントが12より小さい値みたい。でも、このサイズの方が見やすいから妥協しよう。
今回の特攻野郎AAチームは全面的にこの素晴らしいページに支援されました。多謝多謝