インターン結果

が来ねーーーーーーーーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃落ちててもいいから早く結果が欲しいっす。
前にも何度か書いたけど、元々blogはジャーナリズム指向が強いツールでした。それが余りにも便利になってしまったんで若い人を中心にくだけた日記用のツールとして使う人が急増しました。元々アメリカで発達したブツなんですが、日本人はあんまりジャーナリズムの道具として利用しない傾向があるみたいですね。
もともと、このページは他の多くのblogと同じく日記としてスタートしました。ところが、あまりにも生活内容が乏しいために、ジャーナリズムもどきな内容が増えてきました。いやー、困った困った。
一つ豆知識。jounalは英語で日記も意味します。非情に判りづらいことこの上ない感じです。