Sing! Sing! Sing!

現場写真

ゼミの奴とビリヤードしてきました、2人だけで6時間近くも。場所は一部の人にだけお馴染みのangeです。大学生やら受験終えた高校生やらで賑わってました。どうやら今日国立1次だったみたいで、街中でもちらほら受験生らしき姿を見かけ、それっぽい会話が耳に届いたりもしました。知り合いの受験生の方、とりあえずお疲れ様。
撞球の方ですが、久々撞いた割には結構腕が鈍ってなくて楽しめました。そろそろ手玉をコントロールしてゲームを組み立てる段階にでもステップアップしたいなと思ったりもしますが、次に行けるのは何時の日やら……
終わったあと某ラケルでオムライスを食べながら就活の事などを話し19時ごろ解散。デザインそのものは可愛いのに、人が着るとあんまり可愛くないという印象を持ってるピンクと白のフリフリエプロンを見にワザワザ足を伸ばしたんですが、最近のラケルは夜はバーレストランという方針に変更したみたいで、残念ながら見れませんでした。かなり繁盛してたんで、とりあえずは順調なのかなぁ。
月水金、暇な人は一緒に玉突き事故りましょう