sb設置。

4月病にかかったので午前中から大学に顔を出してみたら、授業はしばらく無いことをしって早くも五月病気味なとーかみです。しょうがないんでゼミのHPを更新したりするついでに、sbの導入を試みてみました。パーミッションのパの字も知らないくらいcgi音痴だったんですが、素晴らしいマニュアルのおかげで3時間くらいで設置完了。軽く回してみたところ特に問題も無い様子。デザインとかを弄って本格導入しようか検討中です。
夜は今更のごとくOB訪問みたいなことを親父のコネを使っておこないました。面白そうな話を色々聞けて非常にためになったんですが、既に弾かれてるっぽいんで後のフェスティバルですね。
後はゼミのHと履修相談したりしました。毎週金曜はビリヤードに行くことになりそうです。サークル作ったんでメンバー募集。

サークル名:『小仏トンネル出口から15キロ』
活動内容:毎週金曜日ビリヤード
代表:とーかみ 副代表:H