ゼミの新歓コンパ

なんやかんやで新三年生も4人は確定しました。C日程もやるっぽいんで、下手したらうちらの代よりも人増えたりするかも。てか某マウントカウとか谷先生ラブーの人も入ってくるかも…身内多すぎ。
で、タイトル通り新歓コンパが和民でありました。去年が席の移動がしづらく、途中で教授も帰ってしまったため、ちょっとアレな雰囲気だったんですが今年は人員配置も良く、自分の目から見ると盛り上がってたんで良かったかなと思ってます。
で、お酒入ってるからかも知れないけど、今のところ就活してた都銀3つが全部切られたっぽい件について、大分落ち着いてきました。客観的に落ちる要素は満天でしたし。
最近判ってきたことだけど、自分は想像力がかなり欠けてるらしい。痛い目みないと判らない性質っぽいんで、マゾイけど痛い目見て成長していこうかと思ったりする今日このごろでした。