そろそろ日付も変わる頃

あまりにも就活をやってないので、周囲の人間は院にでも行くんだろうなと思ってる節があります。自分でも、自分の脳みその限界がどんなところにあるのかを知るのも人生の一興かも知れない、などとサトウキビに蜂蜜をかけたようなモノの考え方をしたことが無いとは言えません。で、院の授業がどんなものかを知るために併設されている授業の院生向けコースに手を出してみました。まじで判らないっす。先週の授業に出てないのも原因の一部だろうし、前日の夕方まで何の対策をとってないのも落ち度でしょう。それにしても、脳みそが錆び付いて軋む音が今にも聞こえそうです。
本当は今日こそ玉突き行きたいんだけど、こんな時間までゴソゴソやってた時点でダメかもなぁ・・・最近微妙にネガティブになりかけてて、そんな自分に気づくのが少し楽しいです。『すんげーーーよ、俺って欝じゃん!!!!!』とハイテンションで叫ぶ人の感じ?あんまり綺麗な例が浮かばなかったんでごめんなさい、他意も害意も皆無ですんで。