第一回サークル活動?

こんな時間のエントリーになったのは、タイトルからお察し下さい。以前に半ばギャグで言ってたのが現実となり、『小仏トンネル出口から15キロ』の第一歩として自由が丘にビリヤードしに行ってきました。実はその前にかなり悲喜交々あったのですが、全てはサークル副代表のHの吐いたこの台詞『時間に支配されない僕らにこそ相応しい土地だ』に詰まっています。この24時間の縮図といっても過言じゃありません。
肝心の内容のほうですが、みっちり5時間撞いてきたんで満足してます。それなりに間をおいても意外に腕が落ちないのが不思議です。大した腕じゃないから、落ちるとかいうレベルじゃないのかも知れませんがね。大体撞く前に何%くらいの確率で入るかが判るようになってきたんで、更に精進を続けたいと思います。
今日は自分とHの他に、自分のクラス友達であるpromised CPAのHも参加したんですが、自分の友達と友達を引き合わせる経験ってのを今までの人生で殆どしたことが無かったんで、何か不思議な感覚です。まだまだ新入部員は受け付けているので、興味のある方はご一報あれ。
終わったあと渋谷に出て、くいしんぼうで晩御飯を食べたんですが、あの!!アノ!!ANOどんぶりハンバーグがメニューに加わってるのを発見しました。ここ数年間の食生活のなかで、生協の油そばと並んで一押しのメニューなんで今度はランチタイムを狙って行こうと決心した華の金曜日でした。