帰ってきたジンギスカン

今日も土曜=地元飲みの方程式に導かれるままに食べ歩いてきました。前回のジンギスカンはちょっとアレだったんで、別のお店にK君とG君の3人でチャレンジ。週末の繁華街ってことで当日の夜いきなり電話をかけたら、早くても9時くらいとのこと。席が空いたら電話をくれると言うので、ゲーセンで時間でも潰せばいいやと思って了承したら、待てど暮らせど電話が鳴らない。結局お店に入れたのは10時半くらいだったと思います。
とある雑居ビルの5Fにある50席くらいの小さなお店だったんですが、かなり賑わってました。食べたものは生ラム・ロース・バラを3人前ずつに、野菜盛りやらビビンバやら、飲み物つけて3人で12kってとこでした。自分が頼みすぎたのと、アルコールが割と高めだったのが原因ですが、次回以降はもうちょい上手に頼みたいと思う値段ですね。G君に伝言:次回1000円返しますね;w;
ただ、次回以降を考えるだけの美味しさはありました。煙もそこまで酷くなかったし、匂いも前回ほどは残ってません。地元にも同じ店があるんで、今度行こうかと思います。

実は今日は久しぶりに体を動かそうということで卓球を計画してたんですが、自分の不手際でぽしゃってしまいました。晩飯でも、結局集合時間から2時間後にお店に入れるというグダグダっぷりだったし・・・少し反省(´・ω・`)