え、普段もとか言わないで

エラまで@3

去年まで散々遊んでたラグナロクオンラインですが、今年に入ってから進級とか進路とかヘビーな問題があったんで、抑えてました。片方の問題はちっとも解決してないんですが、最近どーもRO熱が復活してきたみたいで、朝まで遊んでることが多いです・・・ここんとこの日記がなおざり(おざなりと判り難い)になってるのも、そこら辺に原因があったりします。
↑ここまではまだ一般向け
↓ここからはもう知らない
最近砂ローグ消してGXクルセ作り始めたんすよ。1stと容姿同じで、名前は後ろに.つけただけの殆どドッペルゲンガーなやつ。int剣士のマゾさに辟易してたんだけど、臨時をうろついてたら何か知らんが要請がきたS県T宮ネタのGに拾われて、24時間前にクルセに転職できた。おもちゃでGX3まで上げた後、Gのプリさん連れまわして色々回ったんだけど、GXTSUEEEEなマジで。60クルセと63プリで騎士団1とかいけるのな。結局job30まで一日で上げれた。今後は多分献身の方に手を伸ばす。GXヒールも惹かれるけど、多分献身。
1stの方は先週の土曜にゲフェADPKイベントに参加してかなり楽しかった。B5をネタGで知り合いがとったんでイベントの話が持ち上がり、ちょうど98成り立てでデスペナ痛くなかったんでハッチャケテきました。大手4連合とかなり良い勝負したり、DLに瞬殺されたりと久々に熱い戦闘を楽しめたかな。Gvもこんくらいラグがなければねぇ・・・1stはそのGのマスターが正式に立ち上げたGに腰を落ち着けることに決定。