ジェイソーン

例によって7時に起床、2限さぼり。試験2週間前のはずのHと某販売会社の説明会の予定をすっぽかしたHと3人でビリヤードへ。何か2人とも殆ど俺と変わらないくらい上手くなってきてるんで中々面白くなってきてます。『ビリヤード』でぐぐると一番上に出るサイトで少しだけ理論を甘噛みしたんで、手玉のコントロールを考えたりして撞いてみたんですが、そうすると今まで入れてたショットが入らなくなったりとダメポな感じでした。
終わったあとは渋谷へ繰り出して居酒屋の庄やへ。くつろぎの里のはずなんですが、どっかの専門の20人強の宴会部屋のすみっこしか席が取れず、黄色い声で騒ぎまくる女どものせいであんまり寛げなかったです。謝罪と賠償を(ry
あー、そこで話題になったんで最低賃金に関する事後報告でも。結果から言うと、東京が710円で、沖縄が606円でした。以下のアドレスがソース
http://www.roudoukyoku.go.jp/wnew/t-toukyo.htm
http://www.pref.okinawa.jp/rosei/shiryo/saitin/h14chingin.html
100円違うのを大きいと見るか小さいと見るかは難しいところですね。ついでに都道府県別の一覧表はこれ。
厚生労働省
700↑は東京、神奈川、大阪の3つ。九州は全体的に低いですね。人口やら消費者物価指数やらと正の相関関係があるっぽいけど、そこまで調べるのはマンドクセ(´-`)
帰りに塔によって『ループ』購入。2Fの邦楽フロアには在庫がなく、4Fのアニメコーナーから発掘してきました。なーんも特典が付かなかったわけですが、ポイント使い切るのが目的だったしショウガナイ。『ハイタッチ』がお気に入りになりかけてます。とりあえず吸い出してwinampでヘビーローテ中