健康診断

がっこ主催の健康診断に最終日滑り込みしてきました。Hの話では土曜はガラガラだったはずなんですが、普通に100弱の列が出来てたのは目の錯覚だったんでしょうか。とりあえず並ぶのがめんどくさかったので、先に卒業アルバム用の写真をとることに。買うつもりはあまりないんですが、将来何か起きた時に写真が残ってれば誰かが助かるかもしれないと思って撮って貰いました。
健康診断に戻っても殆ど列が減ってないのでしょうがなく並ぶことに。ヘッドフォンで『ハイタッチ』をループしながら、夏目漱石の『こころ』を読んでたらあっという間に進んだので良かった良かった。食べ合わせが悪そうですが、悪食なんでお気遣いなく。不規則極まりない生活を送っている割には、今のところは体にガタはきていらしく、尿や血圧は華麗にパス。視力はなんとなく答えたらメガネ付きで両目とも1.0弱くらいと意味ないのに好成績。身長は7mm減で体重は0.5kg増だったかな。ここ5年くらい殆ど体型は変わっていません。
夜は地元の連中と飲もうという話だったんですが、あまりに眠かったんでドタキャンさせて貰いました。朝7時に起きてがっこに行ったりすると、エネルギータンクはからっぽなんですよ、申し訳ない。翌日は朝からバイトで、従兄弟と待ち合わせをしてたってのもあります。
ループは今日も7位でしたとさ。