何事も程ほどが肝心です。

ROに嵌まるとリアルが崩れるってのもあるんですが、RO以外のネット絡みのアレやコレやもおざなりになってしまうのが困ったもんだ。別にやってることは掲示板見たりとかサイト巡回したりとかだから、そこまで重要度は高くないんだけど、積もり積もった宿題の山はいつか崩れる運命にあるわけで。このblogの更新もそんな山の一つ。ということでナンカ土曜の朝な気がしないこともないけど火曜のつもりで書いてみる。
火曜に授業をとってないんで、必然的に月曜の夜は夜更かしをしてしまいます。昔に比べて熱意は落ちたけど未だに伊集院光ラジオも聞いたりしてるんで、大体寝るのは午前5時ごろ。火曜日はROがメンテ入るので起きるのは大体PM3時とか。今日は何か5時くらいまで鯖が締まってましたけどね。一体がんほ社員はどんな社会人生活を送ってらっしゃるのか気になるところ。いっそ就活対象にしてみようかしらん。
カラフルーはっぴーまてりあるGO!!!!!!