右ペン速攻!!

Hが日曜に試験なんで不参加ながらも、JAが暇みたいなので午後からビリヤードへ。厚みの計算が日に日に下手になっていくスランプに陥ってます。きっちり撞けてないのにネクストとか考えたから、さらに崩れてきた感。どうにかして立て直さないとなぁ。久々に筋トレでもやろうかしらん。JAが卓球をやりたいというので渋谷のEST9階へ。女性率がたけーなー、ってのが一番の印象かな。卓球ってあんま男女差ない競技なのかもね。ビリヤードなんて男しかみねーのに。中学時代に卓球部だったらしいシェイカーのJAのスピンに翻弄されつつ1時間くらい汗を流す。久々に運動らしい運動したから楽しかったです。終わってから近くにあった大戸屋で晩御飯。懐かしい鳥カツソース丼と板そばのセットを平らげて解散しました。
あ、その前にさくらやで携帯を調べてみた。売り場のお兄さんの素晴らしい対応によって、とりあえず名義人変更をしたほうが良いことが発覚。名義人は国内にいないので、代筆頼むかな。俺が書くとばれるし。昔パスポートの時にやらかして死ぬほど恥ずかしい目にあったから、2の舞はごめんだ。なんか無駄に種類が多くてどれにしようか決めきれなかったけど、sh700iとかいうは名前を覚えてるからそこそこ気に入ったのかも知れない。ナウでヤングな人、携帯の選び方を教えてください。