置いてきぼり上等

ここのアドレスはROでも殆ど公開してないから意味もないけど、他にネタもないので今日のGvでもレポしてみる。とりあえずss一枚だけ貼ってみよう。

マサコ、TBとウチの3同盟で先週取ったV5の防衛を試みました。19時の段階でプリが1人しかいないとかいう笑劇の事実が発覚し、かなり絶望的な気分に。が、毎度のごとく駆け込みで参加してくれる人が多くいたので何とか防衛としての体裁は整う。
SSのように第3MAPのWPでロキ防衛。少ない人数ながらも各職がバランス良く居たために割と綺麗に防衛ライン作れた感じ。まぁ、大手の派遣とか来たら乙るんですが、10人くらいの椅子取りなら何とか凌げますね。珍しくレベルの合うwizが5人も居たので、いっぱい紐伸ばして頑張りました。といっても、21:30からの佳境って時に15分ほど飯afkしたのはごめんなさい。
回復も魔法も綺麗に発動してたんで、大手同士の戦いみたいな迫力は無いものの、個々人の力が鍵を握る面白いGvだったと思います。そーめいさんが単騎でWP前に溜まってる連中壊滅させたりしたのがカッコヨスギ。
つーことで狼鯖でGvやりたいプリさん、絶賛募集中。