そろそろ150日

最近は期日を守れてないことが多めですが大目に(ry 一応まだまだ続きます。100日も昔のことだから忘れてるかなと思って斜め読みしてみました。前の方が文章量少なめですね。でも写真があってカラフルで良いなと思いました。早くデジカメ直すなり、カメラ付き携帯買うなりしないとな・・・後、その日思った出来事とか抽象的なことが多いように感じです。なまじ出かけたりすると、その内容を淡々と書けばいいやと思ってしまうのがいけませんね。行動も記録としては面白いかもしれないけど、思想や思考は後から読むと身もだえたくなる事が多いはずなんで、分量増やしたいところ。
今日は本当はがっこだったんですが、某野球のせいで2限以降が無くなるから行かなくていいやと夜更かししてお昼過ぎまで寝てました。オチとしては雨で普通に授業があったというわけですが。新学期始まって2ヶ月が過ぎましたが、まだ一度も顔を出したことのない授業が5つもあるのはどーしたものでしょう。