要はビリヤード

RO風に言えば、『なもー』な結果になってしまったらしいH君とJAの3人でビリヤードへ。例によって徹夜、しかもその理由が寝るタイミングを見失ったから、であんまり調子良くなかった割には、厚みがしっかり見えたし、それなりにネクストを考えて撞けたと思う。
そろそろお店の人に顔を覚えられそうな頻度で通ってるけど、未だに3人ともイージーなのを外しまくるのがご愛嬌。9ボールを最初に18セットくらいやって、15個の玉を使ったゲームを6セットくらいやって、大体4時間くらい経つ感じかな。Myキュー持参で練習する為だけに来る人を見てると、自分とは明らかに何かが違うんだけど、何が違うのかがわからない…同じ様に同じ場所を撞いてるつもりなのに全然玉の動きが違うのは腕力不足なんだろうか?
帰りに渋谷のQBハウスで髪切ろうと思ったけど、何か混んでたのでパス。どうせ翌日も出かける用事あるしその時でいいやと帰宅。ちなみに1週間前に見に行った携帯は、当然のように名義書換をしてないので古いまんま。この腰の重さはどーしたものか…