あなおかし 半年振りの ガンガチャかな

進路ならびに進級の問題が落ち着くまではROの課金を止めようと、思い立ったのが去年の12月の末だったかと思います。あらかじめ日曜のGvだけは特例で1dayあったら出ていいという条件を脳内で付けてたんで、自制心からかけ離れてる自分でもどーにかこーにかROを絶って来ました。結局東方とかに嵌ったんで、50歩100歩でしたけどね。
時は過ぎ行き今年の3月、無事に進級は決まりました。ペーパーテストに強いのは相変わらずでしたね。その頃から就活もボチボチ始まってたんですが、このblogでしゅーかつごっこだなんてオチャラケてるところからも想像が付くように、周囲の人の半分の熱意も無かったし、表にも出さなかったと思います。当然全部切られました。この頃はそれなりに忙しくて、あんまゲームやる暇も無かったと思います。
で、5月。卒業に必要な単位は片手で数えられる程度なので、自然とキャンパスからは足が遠ざかります。こう書くと他の何かに夢中な様ですが、実態は家から足が出ないだけなんですけどね。で、1dayを買い足すのもめんどくさくなってついにWM使って課金。友人に最近の日記病んできてるよー、とのアドバイスを貰ったので突き詰めてみようかな。