それがもやしッ子クオリティ

筋肉痛いてー罠。まぁ、割と筋肉痛の痛さって嫌いじゃないんですけどね。スポーツの後の心地よい疲労感の延長だと捉えています。昨日は卓球やボーリング、バッティングなど殆ど上半身メインで使ったのでやっぱり酷いのは二の腕とかです。季節的に風呂に入るのもなんなんで、ストレッチするに留めておきますが、この後何日間苛まれるやらね〜
最近殆どカテゴライズしなくなって来たのは、脱blogで単なる日記化してる証左のような気もするけど、まぁいいや。夜はROのGvでした。会議で攻めを決定するのが遅かったのであんまり傭兵を雇えず、急遽予定を変更して色々と落としまわることに。俺は飯で序盤参加できなかったんですが、3つ4つは落とせたんじゃないかと。9時からは確保を狙ってcを狙ってみるもどこも激戦。目標をV2の椅子制圧に変えるものの、椅子鳥さんの人数が多かったので1,2度割ったきりで制圧には到らず。このままじゃヤバイなーと思って、独断で戦列を離れVのほかの砦の偵察へ。本当はこういう行動とっちゃいけないんだけどね。ちょうどV5が最適な状態だったので、急遽全軍V5へ移動要請。残り5分でエンペを割って見事に砦確保。失敗してたらヤバカッタかもw