スネ毛剃り

剃毛プレイだお( ^ω^)
何年か前から考えてはいたんだけど遂に実行。だって暑いんだもん。シャワー浴びた後にお風呂場でジョリジョリ、クリームなんて洒落たもんは使いません、よく判らないし。HDDに右足だけ剃って、左足は生えたままのjpgがあるんだけど2M近いし、圧縮してはてなフォトにうpはメンドイから見たい人はメッセで言ってください。綺麗な素足ですよ(*ノノ
ただ、剃ると生えてくるときにチクチクするって世間的に言われてますよね。どーしたもんだろうか。濃くなったらまた剃ればいいんですが、チクチクするのは結構きついかも。ま、余りに酷いようだったら報告してまた剃るかwwwwwwwwwwwww
ちなみにVIPで画像付きで立てたら10レスで沈んだ、俺クオリティヒクス