祝じゃアリキタリだし、何かかっこ悪い。

こんな更新サボり始めたダメ野郎のサイトでもちらほら見に来てくれてる人はいるわけで、開設から半年でアクセスビューワーが5桁に達しました。編集やら書き込みの度に俺が回してる分もあるわけですが、TiY君みたく毎回覗いてくれる人もいるので今後はもうちょい精進して更新したいと思います。それが何よりも俺のためになることだろうしね。
そもそも活発的になることを隠れた目標として立ち上げた割には完全に引き篭もり報告みたいになってるここ3ヶ月くらい…『引き篭もりとは社会死に至る病である』とビップゴールさんも仰ってることですし何かやりたいとこではあるんですが。
やっぱり家から出るには何らかの目的意識が必要になるわけです。らっきょの式みたく夜の散歩を趣味に加えるという手もあるんでしょうが、多分続かないでしょう。個人的に好きじゃない行為である購買なんですが、脱引き篭もりには結構適してるんですよね。お店に行くのに家から出る必要があるし、何よりお店が開いてるのは太陽が出てる時間が殆どですから。でも何を買えば良いのでしょうか…判りません。アルバイトっぽいものはやってますが如何せん頻度が低い。彼女でも作れば出かけるようになるんでしょうかね、かなり疑わしいですが。むしろ作るのを目的に出かければ良いのか……アホクサ。やっぱ出かける頻度って対人関係の多さに比例するんでしょうね。1,2年でサークルにも入らず引き篭もってたツケが回ってきてるのかも知れないけど、別にそれでもいいかと諦観してる自分がいるんで、暫くこの現状は変わらないでしょう。