はいはいわろすわろす

珍しく1限から4限まで顔だしたけど、やってることは本読むか寝るかだな。久々に1,2年の頃一緒に遊んでた連中と会って少し喋ったり。そのうち1人とは明日玉突きに行くことに。
さて、ウチラの世代にとって他人とのコネクションを考える上で、一番重要になってるのは疑うことなく携帯電話であり、それに収まってる電話番号とメールアドレスであろう。機種変更やメアド変更をした際に殆ど連絡を取らなくなった相手の番号を残すかどうか、自分が機種変更をしたことを伝えるかどうか悩んだりするという話も頻繁に聞く。そこにおいて人間関係は0か1かのデジタルに集約されてしまっているのだ。でも、本当は人間関係ってもっとアナログなもんじゃないんかね。と、引き篭もって0しか返さない俺は思うのでした。
願いについてはもうちょい考え固まってからまたそのうちにでも