柚蜜サワー

前日の晩飯も食わずにさっさと寝たんで元気に午前6時起床。いつもより早めにangeに向かうが、いつの間にか開店時間が1時間遅くなっていた罠に嵌り時間潰すためにゲーセンへ。中高生は試験期間中だろうに意外に空いてたんで、適当な椅子に座ってぼーっとメルブラAC観戦。音量が小さめだったんで豪華なキャストはあんまり聞けず。開店まで残り10分くらいになったんで1コインだけ使って、適当に乱入されて終了。
ビリヤードの方はいつもの面子に加えて1.2年の頃よく遊んでたCPA志望のMも参加。つか、俺を除いて全員CPA目指してるってのも変な話だ。4人で1台でやってたんで割とのんびり撞けたかな。全員殆ど実力変わらないんで9ボールとか勝つのむずいむずい…6時間ほどみっちり遊んだ後、久々に飯食うことにしてた高校の連中と合流。
多分初めてか2度目だと思う魚民へ。一時期ラジオで伊集院が絶賛してた気がするけど、他の居酒屋とそこまで変わるとも思えなかった。考えればあんま魚系の食いもん注文してなかったかも知れないけどw ラストは移動してESTでビリヤードを1時間ほど。昼間やった6時間よりも金がかかったが、流石にそれを責めるのはESTに酷だろな。