な、眠ってるみたいだろ。死んでるんだぜ、これ。

多分漫画かなんかの台詞なんだろうが、作品名は出てこないや。昨晩吐しゃった後でフラフラしながら家に帰り着き、歯だけ磨いて直ぐにベッドに直行したわけで、寝ゲロったりしたら嫌だなとか思ってたけど、なんとか事なきを得てうつしよへと生還を果たす。最後に吐いたのが良かったのか、二日酔いとかにはならなかったのが不幸中の幸いか。翌日ある試験をぶっちぎることを決めると、途端にやることなくなったんで夜はRO。Gvにおける自分の立ち居地とか立ち回りとかに凄まじい自己嫌悪を抱く羽目になったんですが、どーしたものでしょうかね。裏方に徹しきれない自分のぬるさに反吐がでそうです。Gv後はちょっぴりPvやって就寝。今度スキルリセットが来るらしいので、いっそのこと献身切り捨てようかと考えたりしなくもない。