パート1

とりあえず2限にあったテストをぶっち。どうせ単位とっても殆ど卒業に寄与しないし。院に進学するなら内容的に知っておかないと不味いんだろうが、もー知ったことではない。夜に久々に大学のクラス連中との飲み会が入ってたんで、それまでの時間つぶしを考えならがとりあえず会場の渋谷へ。2時間程あったんで、まずはさくらやへ行ってゲームパッドipodを見学。ゲームパッドは400円くらいのから3000円くらいのまであって、その場で決めるのは不可能と判断したので保留。ipodは20Gか60Gかしか選択肢が無くなったのが少し痛いなーとか、こんなに小さくて軽いと春にぶっ壊したデジカメの二の舞になりそうだなーとか考えてました。
次はHMVによって、塊魂のサントラ以外いっさい試聴する気すら起きない自分に凹みつつ、15分くらい過ごす。ちょっと疲れたのでドトールへ行って300円のフレッシュオレンジジュース(s)飲みながら翌日の試験勉強。6時過ぎると客がかなり増えてきたので、あんま席占領するのも気が引けてBOOK1stへと移動。村上龍の新刊のあらすじが逝っちゃってるなと思ったり、森博嗣キルドレの新冊がでているのを発見したり、モモが面白そうだなと思ったり、某森で触れたナルニアもいつか全部読んでみたいなとか、短時間しかいなかった割には収穫が大きかった。あ、本屋にいくとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルになるってネタも思い出したけど、それは今日は割愛。後半へ続く